駄目体質
ひっそりかつ大胆に ああんもっともっと
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
唐突に、俺は初体験について思い返した
俺のブーン系処女作は総合短編
ξ゚⊿゚)ξツンはお星さまが大好きなようです(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋)

まさか蛇屋さんがまとめてくれてたなんて……
ふと思い立って検索しなければ気付かずに終わっていただろう。
そして改めて読むことも出来なかった。
あー懐かしい。
去年の八月というと、もう半年前の話。
読み返すと、直したいところもやっぱりある。
でも、自分なりに丁寧に書いてたんだろうなって感じた。

たしかこれは総合でタイトルお題をもらって書いたものだったと思う。
あんまり真剣に読むと、どうしても書き直したくってうずうずしちゃうわけだが、
雰囲気は結構いいんじゃね?なんて自画自賛。
同じタイトルお題を出されても、
今の俺だったらきっと全く違う話を作るんだろうなぁ。

当時たーぶんね、多分
続編を書けるように、話が続くように意識してた。
プラネテスの影響を大いに受けた、この後のストーリーも考えてたと思う。

もう随分 間があいてしまったけれど、
なんか今更 創作意欲(なんて大層なものじゃない)が……。

とりあえず現行を進めていこう。
書きたい話のストックばかり溜まってゆきます。
まぁ楽しいから、悪い事じゃないか。
コメント
この記事へのコメント
え?去年八月から書いてたの?
2008/03/04(火) 22:44:58 | URL | ななしさん #-[ 編集]
あははははははっはははは
2008/03/05(水) 19:49:12 | URL | 駄目人間 #m1TSshwM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
