駄目体質
ひっそりかつ大胆に ああんもっともっと
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こうしてネットの海にゴミが放たれる事となった
そうだ、流行に乗ろう。

最近はブーン系に関するブログが増えていて、
というか僕が最近いろいろ見るようになっただけなのでしょうが、
この人がブログやってたんだーとか あぁこの感想わかるわかるーとか
読んでいて とても楽しいと感じます。
そしてきっと、ブログを書いている人自身も満足感を得ているのではないか、と。

僕がブログを始めようと思った理由をあげるとすれば、
まずは この辺りに関わってくるでしょう。

僕はよく「憧れ」を抱く。
ブーン系を書き始めた動機も突き詰めれば「楽しそう」という憧れ、
もちろんブログに手を出したことにしても、
憧れがあったから、それが大きいのです。

まぁ……それから

こんな言い方はおかしいかも知れませんが、
ブログの記事は個人の領分、思ったことを正直に書き散らすことが出来ます。

VIPに投下するという行為が「人の集まる公園へ赴いて、オナニーする」だとすれば
ブログにブーン系の諸々を書くというのは「自分の部屋でオナニー、部屋は一般公開中」。
どっちもやりたくなっちゃうのは仕方ないよね☆男の子って欲張りだから……。



さて、それでは
自分の思ったことを記録する、という意味も含めて
このブログを利用していこうと思います。

僕の書いた記事を読んで楽しいと感じてくれる人がいるか
果たしてどうなのだろう 疑問ですけどNE。


宣言しておこう、飽きたら更新停止します。

簡単な自己紹介です。
現行で「('A`)駄目人間は覚悟するようです」を書いてる。
あとは短編とか、総合で練習投下したりとかしてる。
永遠に新人でいたい。
自己顕示欲が強くて、その癖 目立ちたくない最悪な性分。
コメント
この記事へのコメント
ウホッ!いい駄目人間・・・

はじめまして
バール(のようなもの)というブログの中の者です。勝手ながらリンクを貼らせていただきました。もし不都合ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

VIPにトリつけて投下してるんだから、作者ってのは皆、自己顕示欲は多少強いんでしょうね。
2008/03/04(火) 20:03:18 | URL | 七 #-[ 編集]
なん……だと……
FC2ってブログ管理人同士の足跡機能みたいなのがあったんですね。

どうして僕のブログがわかったんだろう?七不思議さんってエスパーなのか?
なんて思っちゃいましたテヘ

自己顕示欲については、まったくその通り、みんな公開プレイが大好きなんですねきっと。
2008/03/04(火) 20:28:17 | URL | 駄目人間 #m1TSshwM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
