駄目体質
ひっそりかつ大胆に ああんもっともっと
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜書いたポエムはその夜のうちに破棄しなければならない
昨夜、「( ^ω^)見えないものが在るのなら……のようです」という短編を投下しました。

タイトルが気取ってて気持ち悪い?うるせぇ!

会話主体(しかも1レス20行程度)で30レスくらいという
ブーン系で分類するなら超短編なかんじのあっさりな話でした。


追記
なんか「アザーズ」という映画とだいぶ似通ってたらしい\(^o^)/
ぺロ・・・これは黒歴史の予感!!
やましいことはないので胸を張りたいところなのですが
あんまり似てるパクリだといわれるとそうなのか、という気になってきます。

とりあえずツタヤ行って借りてくるよー
[深夜書いたポエムはその夜のうちに破棄しなければならない]の続きを読む
スポンサーサイト
尿意を我慢するのは、何故だろう少し快感なのだ
('A`)駄目人間の次回投下分をようやっと書き始めました。
5レス分書いた、予定は40レス前後。
来週には投下できそうです。

それと同時進行で短編も書いています。
今のところプロット状態。

さらに同時に短編集かいてます。
少しだけ共通点のある短編×5を一つのスレで投下しようと思ってるのです。
所謂オムニバス形式に近い?
全部で200レスいかないくらいの量を予定してて、
現在五分の三くらい。
だらだらやってるから、いつ書きあがるか検討もつかない。

( ^ω^)ブーン系書くの楽しいお楽しいお
唐突に、俺は初体験について思い返した
俺のブーン系処女作は総合短編
ξ゚⊿゚)ξツンはお星さまが大好きなようです(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋)

まさか蛇屋さんがまとめてくれてたなんて……
ふと思い立って検索しなければ気付かずに終わっていただろう。
そして改めて読むことも出来なかった。
あー懐かしい。
こうしてネットの海にゴミが放たれる事となった
そうだ、流行に乗ろう。

最近はブーン系に関するブログが増えていて、
というか僕が最近いろいろ見るようになっただけなのでしょうが、
この人がブログやってたんだーとか あぁこの感想わかるわかるーとか
読んでいて とても楽しいと感じます。
そしてきっと、ブログを書いている人自身も満足感を得ているのではないか、と。

僕がブログを始めようと思った理由をあげるとすれば、
まずは この辺りに関わってくるでしょう。

僕はよく「憧れ」を抱く。
ブーン系を書き始めた動機も突き詰めれば「楽しそう」という憧れ、
もちろんブログに手を出したことにしても、
憧れがあったから、それが大きいのです。

まぁ……それから

こんな言い方はおかしいかも知れませんが、
ブログの記事は個人の領分、思ったことを正直に書き散らすことが出来ます。

VIPに投下するという行為が「人の集まる公園へ赴いて、オナニーする」だとすれば
ブログにブーン系の諸々を書くというのは「自分の部屋でオナニー、部屋は一般公開中」。
どっちもやりたくなっちゃうのは仕方ないよね☆男の子って欲張りだから……。



さて、それでは
自分の思ったことを記録する、という意味も含めて
このブログを利用していこうと思います。

僕の書いた記事を読んで楽しいと感じてくれる人がいるか
果たしてどうなのだろう 疑問ですけどNE。


宣言しておこう、飽きたら更新停止します。

簡単な自己紹介です。
現行で「('A`)駄目人間は覚悟するようです」を書いてる。
あとは短編とか、総合で練習投下したりとかしてる。
永遠に新人でいたい。
自己顕示欲が強くて、その癖 目立ちたくない最悪な性分。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。